

スパークリングスターウィッチドレス

20160903-5.png
イベントクエスト1日コイン4枚
ジンジャーマンクッキーを倒す1日コイン1枚
オンタイムイベントコイン5枚
土曜日に服が交換できました!
20160903-1.png
後姿 キャンディとリボンが付いていてかわいい
20160903-4.png

20160903-3.png
31日から「逃げたジンジャーマンクッキーを倒せ!」イベントが始まりました。
20160902-1.png
1日1回討伐に参加すると
シュガーコイン1枚と香ばしいプレゼントBOXが1個もらえます☆
1枚でも多くコインがほしい人は参加必須ですっ!
討伐から2時間後に出現するので
プレイヤー掲示板で
出現時間を確認するといいですよ☆
次回の出現時間がわかるととても便利なので
討伐時間の書き込み+スレ建てに
ぜひぜひご協力くださいませ。



追記は縞ぱん

続きを読む

神経衰弱

秘密だらけのお菓子の島イベントが始まりました!

ミニゲームの1つに神経衰弱があります☆
PTミニゲーム→神経衰弱→ゲーム開始をすれば
イベント会場に行かなくてもNPCと会話しなくても
どこででも1人で遊べますっ!
20160824.png
お菓子の絵がかわいくておいしそう
カードをめくるのが楽しいですw
いちごのショートケーキが食べたくなって
買いに行ってしまった。((

クリアするとお菓子の箱が3つまでもらえるので
AD回収しながら全キャラやってしまったwww

2倍で格闘トレだるいな~と思いながら
ちょびちょびしています。
2015/08/27
20160827.png
129個目のマスター!v(≧∇≦)v
残りのカウンターR2とチャージングR3がR1になる頃には
もう1つくらいマスター増えるかも?!

最近よく聴いてる曲

リクエストして楽譜を作ってもらっちゃいました

8人合奏曲
ピアノを弾かせてもらいましたw

海辺へ行こう!

廃人さんが夢幻を周回している頃
多くのプレイヤーさんがDを周回している頃
妖精さんはひたすらスイカを運んでいた!!
20160821.png
俺は得点王になる!!!( +・`ー・´)

20160820.png
敵チームさんのたたきが
ジェットストリームアタック級なので
毎回苦戦していますっ!
まれに3連で凍らせることができると
テンション上がりますっ!
ここで「やったー!いぇーい!」なんて言ってると
すぐに凍らされてしまうので
ひたすら無言で走り去りますっ!
女の子キャラが多いので
後につくと眺めがとてもいいですwww
20160819.png
今日がイベント最終日ですっ!

☆おまけ☆
20160823.png


ベルテン補給品箱(上級)

425個開けてみた。


結果!
20160811.png
他に
ナオ石16個
完P13個
蜜蝋の翼(2種類)30個くらい
弱P(2種類)23個
大容量祝P11個(たぶん腐る)
フェニックスの羽各種
保管しきれないので捨てたもの
5㎝宝石多数
EL通行証多数
鋭利な矢、ボルト
召喚カプセルなど。

引き悪すぎなんじゃwww
一攫千金の夢は消えました。
最近は各種素材も値下がりしているので
もう高額では売れないのかな。
壊れた~素材が出たら自作もありかな~?

海辺へ行こうイベントが始まりましたねっ!
20160811-1.png
今回で3回目の参加なのですが
1回目のイベントが大人数ですごく楽しかったので
今回も参加してみました。
報酬は今となっては微妙なものなので
報酬目的というよりわいわいするのが楽しい感じです☆
年々参加者が減って
初日の昨日は7chでは2対2でやってたりでした。
最終の23時はずっと参加していた方が
ギルメンさんを呼んでくれたりして
5対6で遊べました。

今日は1chに行ってみました。
赤チームに入ったら
人数が多かったので青チームに入りなおしました。
人数差が大きすぎると圧倒的に不利になってしまうので~
20160811-2.png
最終的に赤10人青5人になってしまって
大差で負けてしまいましたw
後半は防衛ばっかりしてました。
ぺしぺし凍らせるのがおもしろいw
凍らされてることが多かったけど!

インスタントキャスティングマスター!

2016/08/10
20160810-2.png
128個目のマスタータイトルです☆
これで魔法才能スキルは
全部マスターダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
20160810-1.png
時間見てぽちぽちするつもりだったんだけど
それだとやっぱりやらなくなっちゃうので
ゾンビでIBCCして上げました!

スキルカンストまで残りは…
20160810-3.png
格闘だけになりました!
トレはそのうちねっ☆

☆おまけ☆
20160806.png
空がきれい~
20160806-1.png
でるとは戦闘とかトレしているより
きれいな景色の中で妖精している方が
合ってると思うのでしたw


プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
