

ロイヤルハンターライトアーマー

20160501.png
でべがMコインを集めて
ロイヤルハンターライトアーマーセットを
プレゼントしてくれましたV(≧▽≦)v

イベント終了近くになれば
産出量も増えて価格も下がると思いますが
今回のイベント衣装は人気で
女性用セットの価格は取引掲示板で
現在15Mくらいしています。

イベント期間中に自力で集めるのは難しいと思うので
とってもうれしかったです☆
20160501-2.png
オリジナルのカラーもなかなかかわいらしいのですが
日曜のアンプルを回収して染めてみました☆

ライミラク聖歌隊は白と水色にしたので
これはぴんくと白で染めたいと思います!

結果…
20160501-3.png
帽子、服は3か所。グローブ、靴は2か所染められます。
20160501-4.png
(*'へ'*) ンー
帽子のぴんくはいいと思ったのですが
スカート部分は色が薄すぎて
肌と見分けがつきにくいですねー
ここは濃い色がよかったなー
アンプルは27個くらい使いましたが
今日は番号がばらばらで
なかなか思った色になりませんでした。
とりあえずアンプル入手までこれで妥協です

☆おまけ☆
20160430-2.png
I JO
キャラバン・ジョーファンクラブTシャツをゲットしました☆
こたつ→テーブル→Tシャツの3点がそろったので
でるとの「ハチャメチャOXクイズ」イベントは終了ですw

今日のBGM

最高予想気温27度 
7月並みの気温ですってーw


りあるお散歩





東京のとあるビルの壁は緑。
藤の花が咲いていたよ☆
20160430-3.png
千疋屋さんのモーニングを食べました☆
20160430-6.png


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライトアーマーも可愛いね
帽子がいい!
私も80枚集まったらそれにしようかなーww

No title

>まゆちゃん
ライトアーマーもかわいいし
ローブのデザインもいいよねw

まゆちゃんは染色センスがいいので
ゲット後の染色楽しみにしてるねw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
