

物欲センサー

ベルテンの印章(上級)が3673個ほど貯まっていて
インベを圧迫しているので
上級箱に交換してみましたv(≧▽≦)v
20160430-1.png
以前まゆちゃんのブログ
上級補給品箱100個開けてみたを読んで
知恵のメダルゲットを期待して
100個開けてみました…が!
結果はこの通りwwwwwww
20160429-1.png

20160429-2.png

20160429-3.png

20160429-4.png

20160429-5.png
当たりっぽいのは素材の
古代黄金の結晶2個
古代魔力の結晶2個だけでしたwww

またベルテンの印章が貯まったら
上級箱100個開けてみたいと思います☆

無制限ダンジョン通行証が出たので
バリ上3を3周しました。
共鳴胴も出なかった!

ダンジョンの蜜蝋羽が出たので
カルー2周しました。
鎌が出ましたwww

TODAYにるっそとめるで行ったら
るっそが鎖出してました。

でべとでるとでTODAYに行ったら
でべが鎖出してましたwww

妖精さん物欲センサー強すぎじゃろwww

ふぅ。

☆おまけ☆
20160501-5.png
たき火する時にこたつだしたら
ジョーが燃えていましたwww
炎の中でも温かいまなざしで見つめてくれるジョー
20160501-6.png
横から見たら薪が貫通していました。(汗)

2016/05/02
なぜか記事ランキング1位になっていた。
20160502.png
サムネのジョーのまなざしにやられた人が
このブログを開いてしまったんでしょうか…w







コメントの投稿

非公開コメント

No title

100個開けて1個もでないのはがっかりだよね
私は200個で勇気のメダル6個出てるから次はめるちゃんも出ると思うよ。
めげずに頑張るのだー!w

No title

>まゆちゃん
ドラマ箱100個以上開けても
エンチャトレポが1個も出なかっためるだから
勇気のメダルが出なかったのは想定済みさwww
(強がり)

薄幸キャラなんで
いつか出ることを夢見て
がんばります;-;
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
