

煽り耐性に弱い奴

>めるちゃん

 去年はできたのね?

 私は今年も!できたからwww(自慢気w

ゆりちゃんが煽ってくるんですよwww
こうなったらリベンジしてやるっ!

人間だったらFH最強!
20160424-9.png
マスリさんまで行くのに1:15
10秒で行けるでしょ?byし○たん
煽らないでくださいよwww
入場完了0:15 スイッチ叩く0:30
FHで45秒だよ!

1回目
20160424-6.png
2回目
20160424-7.png
3回目
20160424-8.png
祝Pはげる仕様をなんとかしてください…。

10周年はちゃんと行けてたんですよwww
20150506-2.png
フレンジー去年のブログより( +・`ー・´)
去年よりCS上がってるはずなのに…(笑)

去年はじめてクリアした時は
こんな感じだったようです。6:00

11周年マビランドが終わるまでに1度くらいは
クリアしたSSを載せたいと思いますwww

今日のBGM
オフラインイベント記事マビノギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って!ニヨニヨ
グリムリーバーは次戦のマスリに
備えて隅っこでの戦い推奨です。ニヨニヨ

私?昨日3連敗wwwww

No title

>ゆりちゃん
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
