

ライミラク聖歌隊の衣装

2016/04/24
Mコインがやっと80枚貯まりました!
交換できる衣装は3種類あるのですが
前から決めていた聖歌隊衣装セットにしました☆
20160424-3.png
他の衣装もほしいのですが
コイン入手手段が少ないので難しいです。
これから集められるコインを箱に交換して
箱から出ることに期待をするしかないですねっw

いつもはぴんくですが
季節もすっかり初夏の感じがして来たので
さわやかに水色にしてみました。( +・`ー・´)
20160424-1.png
後姿
20160424-4.png

20160424-2.png

☆おまけ☆
20160424-5.png
☆じゃんけん対決150勝(イベント期間中1回) 
 ペットの笛(とんがり帽子ペンギン)
作成済みのキャラクター(最大150名)が141名になりました。^q^;;
20160423.png
散歩に行くとアイリースが着て来る
【野球部マネージャーのユニフォーム】
着ている人全然見ませんね!
騎士団で多少の光を浴びても良さそうなのに…。
アリバン・ジョーのイベント報酬だったと思うのですが
細工やナオ石が報酬にあっていいイベントでした!
またやってほしいなーw

俺は使いまわしでも全然かまわないんだぜ?
20160421.png





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
