

だいすき。

20160415-2.png
「ふりぃでると妖精の物語」出版すれば
ベストセラーですって!(笑)

なんでカンナと図書館デートしてるかって言うと…
8日前
wiki見ながら会話とかめんどいんじゃもおおおおおおお
メモ書き忘れて間違えるしいいい
こうなったらカンナを呼び戻すしかない…。
メダルのキーワード取得のたびに好感度を上げ
任務に出すのに下がる。
これが苦痛になったからですwww

イベント作業も忙しかったしね!

妖精さんは決断した。

3キャラでメダル集めできるようになったけど
日々の手間を考えたら
今から育成しても問題ない!
追加できるようになるらしいし
それから呼び戻してもいいし
2キャラをメダル(聖なる魔法の粉)要員にして
1枠は育成枠にして残りキャラ交代で
ALL450↑にしてもいいじゃないか。

もうときめきは終わったんだ!
20160411-1.png

20160411-3.png
ごめん。^q^;;

2016/04/14【11周年フェスティバルボックス】販売
20160419-1.png
これは…ぜひ入手したいアイテムだっ!
そのうち、そのうちね(笑)
買ったらLC入れる気満々なんですけどね。(

☆おまけ☆
20160419-2.png
ひさしぶりに13歳に転生した!
20160419-3.png
頭大きいぞっとw

今日のBGM

最近セラニポージにはまってたんだけど
その流れでこの曲が再生されて
ボサノヴァベースってことで
お気に入りの曲になりました☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
