

かつら

11周年記念マビランドイベントが始まりました。公式のお知らせ

10周年とほぼ同じなんですが
報酬の中に衣装セットが2種類とローブがあります。
80コインで交換できるのですが
1日で得られるコインが3個。
他にじゃんけん、マビノギスタッフノート(1回のみ)
公式特設ページの毎日もらえるプレゼント
イベント期間中に1つ集められればいい方かな…。
BOXからも出るみたいですが
BOX運のない妖精さんには絶望的です。

恋咲で全力使い果たしてしまったようで
やる気もいまひとつ。

試練の洞窟は…
コインもらえないからスルーでいいかな?
って感じですう。
去年の未開封の報酬の上に
さらに増えていくとか…

11周年フェスティバルボックスに
待望のブリルエン衣装が入りましたねっ!
取引掲示板では100Mで売買記事が出ています。
とっても手が届きませんwww

でべから角付きブリルエンのかつらを
頂きましたよぉv(≧▽≦)v
20160414-1.png
「服くれさい!」と言いましたが
服は出なかったんだよーだってw
でも100Mなんてしてたら
出てももらえませんよねーw
もらったとしてもお返しが大変そうですwww

この箱にはアルターのかつらも入っているので
ずっとほしかったアルターのかつらも
値下がりするはず!
ワゴンにかなりの数が出ていたのですがなかなかお高い。
その中に1つだけ800万のがあったので
買っちゃいました☆
まだ下がりそうな気はするんですけどねー?
20160415-1.png
最初に出た時に値下がりを待ってたら
下るどころか高騰しちゃって買えなくなっちゃったんで。(笑)

ずっとお買い物控えてお金貯めていたので
このお買い物でちょっと気が緩んでしまいました。
ひさしぶりに1chワゴンを回ってみたら…
以前から気になっていたスウィートエンパイアかつらがっ!
うーんw
やっぱほしいっ!
20160416-3.png
ハウジングで750万で売っていたので買っちゃった☆
合計1627万5000G(銀行手数料込み)の出費でした…。
やっちまったー!
お金また貯めるの大変だーwww
ブリルエンのかつらは染めるのにアンプル20個くらい使ったけど
クロスエンパイアは1個目でこの色になった!
20160416-1.png
また貯金がんばるう

☆おまけ☆
2016/04/14
20160414.png
5年めっ!

今日のBGM






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
