スポンサーサイト


グランドマスター吟遊詩人

こんな時間に…
1ヵ月ぶりの更新ですっwww

9月2日のメンテ後にINしたら~
ファイルのダウンロードに失敗しました。みたいなことがあって
表示がおかしくなっちゃったので
インストールしなおさなきゃいけなくなっちゃって~
それまで撮り貯めたSSも消えちゃいましたwww

ついでにWin10に更新してもらったら…
編集の仕方がわからなくなっちゃって((
そのままブログはほーちになっちゃいました。てへ☆

ひさしぶりにブログにINしようとしたら…
メアドとパス保存をしてたのですが
消えちゃってて
登録したメアド忘れてしまってましたwww

思い出せてよかった!www

前のブログのもいつか思い出せたらいいな…((

2015/09/02…(たぶん)グラマス吟遊詩人になれました!
20150908-2.png
このSSは9月8日のだけどねっ☆

これで子守唄→ヒュドラ→フレイマーで戦闘も少しは楽になるはず!

第3ミッションではギルドのみなさんに助けてもらって
武道決勝戦うめーさせてもらったり
演劇ミッションにお付き合いしてもらい
ここまで来れました☆

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
