

コス☆プレ

Ranunculusギルドでは絵ちゃが流行っています。
20160409.png
これは…銀河鉄道999の鉄郎?!
しかも原作ver?!
夏休みのBSアニメ劇場でやってたりしましたねー

ってことでメーテルをリクエストしてみました。
20160409-1.png
難しいんだよな~と言いながら
さらさらと短時間で描かれたメーテル

うまい うますぎる!
(風の音が語りかけてきそうですね。)

こんなこともあろうかと
ひそかに用意しておいたメーテルコスをやってみた☆
20160409-2.png
帽子が非常に厳しいですが
この角度ならなんとか?!
見習いコック帽子に黒の指定アンプル使っているので
気合だけは評価してくださいwww
20160409-3.png


でべは【犬夜叉】を最近見たらしく
犬夜叉を意識して染色をしてました。
20160409-4.png
桔梗を意識して巫女服なでると☆
犬夜叉の中では桔梗が好き
かごめはあんまり好きじゃないですwww


☆おまけ☆
20160409-5.png
描いてもらったよ☆

2016/04/02
20160402-4.png
いつも一瞬INして消えるフレを拉致して
飛んでみた☆

※絵ちゃ作成者名は一応伏せさせて頂きました。

絵チャ作成者様宛 追記☆
20160410.png
鉄郎が注目記事になっていました!
マビノギ記事ランキングでは23位だったよ☆








辞世の句を教えてもらった。

散りぬべき 時知りてこそ世の中の 花も花なれ人も人なれ

限りあれば 吹かねど花は散るものを 心短き春の山風

手にむすぶ 水に宿れる月影の あるかなきかの世にこそありけれ

こんな話をしたことを明日も憶えているかなぁ?
20160409-6.png
横浜スタジアムのチューリップ
20160409-7.png
作ってみた。
星型の口がなかったので近い形ので絞りました。
口金どこ行ったーっw
いちごの向きが適当すぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵チャも上手ですがメーテルコス可愛い(*^^*)
ケーキは甘そうだなw
私は甘いの苦手なのでケーキはあまり作らないけど
チーズケーキを真似して作ってみようかなーw

No title

>まゆちゃん
チーズケーキも好きだっw
ベークドチーズケーキがいいなぁw

チョコクリームをリクエストされたので
こうなりましたw
チョコと生クリーム混ぜて泡立てるのを
時々失敗して分離してしまう((
これは上手にできたほうなのだっw

コメントありがとぉw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
