スポンサーサイト


星座イベント

新規イベントが始まりました。
「星座」イベント実施のお知らせ

今週は恋咲島、天灯、星座と3つのイベントが
同時開催になりました。

義務のぎ加速まっはですね!(笑)

恋咲の方はほとんど終わっているのですが
次回のためにキャッツアイ集めておいた方が
いいのかな~?とか。
じゃがいも堀がなぜかやめられません。(笑)

天灯は…初日に1回料理Dに行って
集めたっきりです。
そろそろ在庫が足りなくなったかな?
サブキャラのスキルを上げてもいいんでしょうけど…
英字Rばっかりで印章使って上げる必要性を感じなかったので
メインでほったらかしになっている戦闘系のスキルを
ちまちましています。
20160406-1.png
コイルDが難易度が低くて
6枚欠片をもらえるのでコイルに通っています。
相変わらず見難いのでサポユイがあっても
逆走したりしていますwww
20160407-3.png
道中でゴルゴンの変身が取れました☆
20160407-2.png
ユニコーン→ドラゴンと好きな順番で集めています。
今日はやたら勧められたゴーレムさんになりましたwww
20160407-1.png
9日で全種類集まる予定です☆
明日はなににしようかな~?

☆おまけ☆
20160404-2.png
とんがり角シカからドロップする服がかわいいと
たすがいい色の服を選んでくれました。
シカでトレをしていたらいっぱい落ちたそうですw
20160404-3.png
横のリボンがかわいい!
以前まゆちゃんのブログ記事で
店売り品をかわいく染色して着るというので
紹介されいた服と同じかな?
フレッタでも売っています☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
