

恋咲島これくしょん【ジャイアント衣装編】+

20160327-10.png
淡いぴんく系だったので白く染め直しました。
20160327-9.png
残念なことにジャイは頭飾りがないです…。

ジャイ用のドレスなのでジャイに着せた方が
見栄えがいいそうなので
ジャイ子さんに着せてみました☆
20160331.png
後…肩から腕にかけてなんか違和感が…。
背中にリボンがあります。
20160331-1.png

20160331-2.png

男性用は…ジャイ、人間がいないので交換してません><

唯一の人間♂キャラの存在を忘れていました…。
20160331-3.png
アバターのせいもあるんでしょうがっ!
頭だけ乗ってるみたいですwww
着ているというより着せられてるみたいな~?
入学式の日にぶかぶかの制服着てる子みたいなw

でべのジャイ♂さんに着てもらってあとでSS撮ろう。

☆おまけ☆
20160330-1.png

20160330-2.png
まゆちゃんのブログ分解装備が欲しくなったを読んでグリーンキウイを探しに行きました。
テロップが流れたので見に行ったんだけど…
見つからなかった!
千年ものを3匹倒したら
その内の2匹から赤石が出た!
らっきー☆
千年ものからは古代の魔法の粉も落ちることあるけど
聖なる魔法の粉ができるようになったから
今の価値ってどうなのかな~?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
