

恋咲島これくしょん【人間衣装編】

20160327-6.png
衣装(75個)ヴェール(30個)ブーツ(40個)
ドレスで足元はほとんど見えないので
靴は適当なものでもいいかも?
頭はリアルのヴェールと違って固そうに見えるので
あんまり好きじゃないです。
ゲームであのふわふわを作るのって難しいのかなー?
20160327-7.png
ヴェールの代わりに氷の薔薇を付けてみました。
こっちは妖精の髪飾り
ゆりの花は花嫁さんっぽいですよねw
20160321-4.png
執事のエリオットさんと一緒に。

男性用
20160321-5.png
黒くしようと思ったら真っ白に!
次のアンプルの日に染め直しました☆
20160328-2.png




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
