スポンサーサイト


トゥガルド居住区へようこそ

2016/03/26
20160327-1.png
夜明けと共にギルドが城主の
トゥガルド居住区に家を借りました☆

トゥガルドに家を借りるのは
たぶんトリアナで城主して以来かもw
ひさしぶりだーっ!

今期はflabellumでは城主はおやすみで
センマイ城主はでべのギルドのRanunculusがしています。
夜明けの城主期間が残り2週間くらいしかないのですが
ギルド貢献に300万Gで煉瓦の家を落札しました☆

次期も夜明けで城主を継続するのなら
センマイとトゥガルドを半期間ずつ借りたいなーと思います。

トゥガルド城作成第一工程の材料寄付なら任せて!
第二工程はメインでお手伝いしますよ!
第三工程は…
インベの空いてるサブキャラを一時的に加入させてくださいw
20160327-2.png
玄関横のお花をぴんくに
室内のバラの壁紙をぴんくに
床の絨毯は赤にリフォームしました☆

トゥガルドでも変わらず
お買い得な商品もご用意していますので
訪問お待ちしています☆

広場近くの家なので
ハウジングを入札の際は
ハウジング掲示板で
【販売者】きゃらめるこ
or
【広告キーワード】トゥガルド雑貨屋さんで
検索してください☆

恋咲島イベやりまくってたら
EL影通行証が15枚以上腐っちゃったので
27日はTODAY消化しましたよー
コマⅠ(でると)→ドレン(でると+)→コマⅠ(める+)→影さす(める+)
→また別(める+)→影さす(でると+)→コマⅠ(でると+)→ドレン(でると+)
1日で8枚消費できました☆
今週は腐らせないっ!
回収の手間をかけて使わないとかもったいなさすぎいいい
早く一括回収実装してほしい;-;
20160327-3.png
フレ2人と影さす行ったら
ボス直前で凍らされた。((
これで安全!だってーw
道中は近接とランスで
ふたりのフレがガンガン倒してくれて
早い早いww
ボスも倒してくれました!

姫プレイしていいよ!だってーw
ちなみにフレ2人共女キャラです((

めるが戦闘すると
「姫様のお手を煩わせるわけには!」
「囲いは任せて!」とか言われてwww
ひめぷ楽しませてもらいましたwww

めるは戦闘遅いんで(笑)

戦闘のあと…(ひめぷのフレとは違う人)
飛行でワイバーン見に行きたいと言われて行くと…
レッドラさんがいましたっ!
20160327-4.png
「もっと近づきなさいよ チキンね。」ってwww
こわいじゃーんw
20160327-5.png
誰か攻撃したようだ…

次回のめるでるは【恋咲島これくしょん】たぶん。

今日のBGM



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あざーす‼
もう利益に移りましたよ。

SS代取り返そう🎵

姫プレイ・・・夢(*´・ω・`)bですなw

No title

>ゆりちゃん
SS代は10Mだから10Mの利益は出なさそうだから
城主継続しよ!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
