

カップルイベント【開催編】

イベントの詳細はまゆちゃんのブログカップルギルイベ開催でどうぞ☆
20160320-8.png
クロスボウ作りますよ~
材料
最高級薪9 釘10 丈夫な紐1 普通の革1

たすが薪を用意している間
めるはケアン港で釘を集めます。
20160320-1.png
海岸の岩を殴ると釘が出るのです☆

釘を集めたら
今度は普通の革です。
生贄エリートにEL証消化に行くのですが
普通の革がよくドロップするイメージだったので
生贄HDに行ってみました。
残念ながら安い革1枚しか落ちませんでした。;-;

革と言ったらマスDだろ!ってことで
次はマスDに行きました。
1部屋目で余裕だろうと思ったら…
8部屋くらいまで行くはめに
一応予備に2枚集めて
次は丈夫な紐用の太い糸作りです。
20160320-2.png
太い糸ができたので
たすに丈夫な紐にしてもらおうと思ったら…
糸を入れても【組み紐】しか出てこないよと言われ…
材料には太い糸5個で丈夫な紐って書いてあるよー
としばし問答になりました。

そう!そうなんですよ!
エルフだから当然紡織R1だろうと思っていたら
たすさん紡織R8だったんですよwww
うっかりでした。
ってことで確かイベント開始時に代行作業もありって
言ってた気がしたので…
メインで丈夫な紐に加工しました。((

時間は10分前に迫っていて
もう武器完成できないんじゃないかと
ハラハラしましたがなんとか完成させることができました!
20160320-4.png

20160320-5.png
めるは747くらいのダメージでしたよ☆
累積1万以下には加算が付いたおかげで
5位になることができました!
採点ルールについてはまゆちゃんのブログギルイベ改定版でどうぞ☆
20160320-9.png
その後のサイコロ大会で
めるは安定の【1】を引きましたが
たすが【6】を引いて
【6】を引いた3人のメンバーで
再度決勝サイコロをして1番になりました!
「賞品のペットはめるこにあげてください」との
たすさんのありがたいお言葉で
めるに送られることになりました。
20160321-2.png
v(≧▽≦)vありがとうございまーす☆
イベントまでにトレしたりと当日までも
いろいろ楽しめました!

みなさんの作る武器にも興味津々でしたが
1番見ていて楽しかったのは
カップルが衣装を合わせて参加していたことです!
おしゃれでかわいいカップルたくさんのイベで
とっても華やかでした

みなさんおつかれさまでしたー☆
次の企画も期待してますっ!

☆おまけ☆
イベントの後でふたりで
ロマンチック飛行デートに行きました☆
20160320-10.png
フィリアからオアシスまで飛びました
20160320-11.png

20160320-14.png

20160320-12.png

20160320-13.png

20160320-15.png

今日のBGM








コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ百合杏が払うんだからパートナーでもよかったのにw
安いインプにしてくれた所がめるちゃんらしいね

5位おめでとうございまーす!!

No title

>まゆちゃん
パートナー1390NPもするんですよっ!
インプだって700NPもするんですっ!
そんなにお安いものじゃありませんよーっw
こんないいものをもらってしまって
ありがたいですよ☆

めるもイベントを企画して
この幸運をギルメンさんに還元しなくてはw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
