スポンサーサイト


カップルイベント【準備編】

3月20日
夜明けと共にギルドイベントがありました!
イベント内容はまゆちゃんのブログカップルギルイベの詳細でどうぞ☆
20160320-6.png
カップルで武器を作ってダメージを競うイベントです。
夜明けギルドのギルメンさんたちは
ほぼ生産系を極めた(R1orMaster)人ばかりなので
末端のギルメンのめる(しかもほぼスキル上げていない系)は
まったく太刀打ちできないので
勝敗を競うことじゃなく
武器を作ることでイベント楽しんじゃおー!
という感じでの参加になりました☆

メインで参加してもいいのよ?と
やさし~いギルマスゆりちゃんのお言葉もありましたが
メインキャラで参加したら
カップルどちらも夜明けのギルメンじゃなくなちゃうので
それは違うだろーと思ったので
めるでがんばったよっ☆

材料費がかからず(採取やドロップで入手できる。)
使うスキルが最も少なくて済むのは木工でできる弓!
たすは木工スキルがR5だったので
材料集めをめるがして
たすに弓を作ってもらおうと考えました。

弓の種類をなににするか相談したところ…
クロスボウを勧められたのでそれに決めました。
ただし作成R2である。
スキルランクが足りないっ!
でべのフレさんが細工付きのかんなを貸してくれて
めるは灯台バイトで高級薪を集めながら
たすとふたりで薪採取をして
たすの木工スキルをR1にすることができました!

よーし!これで作成は大丈夫だっ!
次はクロスボウでできる限り
ダメージを出せるようにしなければ…
2016/3/12時点のめるのスキル
20160312.png
wwwwwwwwwwwwwwwwww
スキルトレするぞー!転生して才能も弓に変えたよ☆
20160313.png
2016/3/15
20160315-1.png
ここまで来れたよ☆
20160315-2.png
16日から恋咲島イベが始まったので
めるの成長はここで終わりました。てへ☆
20160315.png
クラショを習得するためのクエスト
ラゴテッサ狩りではじめてラビ下級もクリアしました!

これで準備はおしまいっ!
あとはイベントを待つばかりなのダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

今日のBGM






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざスキル修練までしてくれいたんですね
ありがとね(o^・^o)
クロスボウとは意外でしたー
また旦那さんと一緒に遊びに来てくださいねi-237
お疲れ様でしたー

No title

イベおつかれでしたー!人いっぱいだったし楽しかったねw

それと、チラッとしか見れなかったけど、見たいって言ったドレス着てきてくれてありがとうでした^^

No title

>まゆちゃん
イベントのおかげでひさしぶりにトレしました!
たすも木工もR1にできたので
イベント準備から楽しめましたw

ありがとー!

>ひらりちゃん
まゆちゃんもうみちゃんもめると同じドレスで
染色違ってきれいだったよねw

ひらりちゃんもカップルで決まってたねw

コメントありがとー!

No title

イベントお疲れ様でしたっ
楽しかったです(*´艸`)
めるちゃん 末端だなんて…出張キャラなんて規格外だわwww

飛行スキルまだメインでとってないので 見せてもらって感謝でしたっ

No title

>えりちゃん
コメントありがとー!
えりちゃんに時間があれば
イリア空中散歩デートしたいですよーw

まさかの3位えりぐれカップル
出張キャラなのにすごすぎだった!
ペアのガミュウ衣装もかわいかったです☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
