スポンサーサイト


半神化

ギルドのH男爵のブログを見て
感化されたので
ほったらかしだったG10の続きをしてみました。
20160229-1.png
レインスキルを取っただけで満足してしまったので
レインメーカーD前で止まってました。てへ☆

錬金スキルはメインストリームをしないと
入手できないものがあるので
やって行かないといけないんですけどねっw
20160229-2.png
メインでやった時はLDをした1段階の後
戦闘があったのですが今はなくなって楽になっていました。

G11はいつやる気になるかなー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もそうだ、レインキャスティング取って放置してたんだったw
まだ取ってないスキルがいくつかあるよ。気が向いた時に進めなきゃねー。

No title

>ひらりちゃん
(*‘ω‘ *) 人(*‘ω‘ *)
累積7K超えで半神化持ってない人なんて
いないだろうと思ってたけど
めるより累積高いひらりちゃんが最近取っていたので
がんばりました☆
やる気をもらえたのはひらりちゃんのおかげです!
ありがとー!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
