

トゥガルド城主

お城のことなので黒のブログに書くか迷ったのですが
めるのギルドのお話なのでこっちに☆
20160214-1.png
センマイにおうちを借りてくれてる夜明けのギルメンさん
ありがとうございます!
次はトゥガルドにお引越しですよb

今日のBGM


コメントの投稿

非公開コメント

No title

築城の時はいろいろとアドバイスありがとう!
3人でも築城って出来ちゃうんだね
今回は安く買えたから、ちょっとだけ儲けが出るかもねーv-238

No title

>まゆちゃん
コメントありがとう!
ブログほーちしてて
レス遅れてごめんね><

城は1人でも作れますwww
城作りは短時間で効率よく作りたい主義なのだっ!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
