

Valentine's Day

20160213-1.png
明日はバレンタインデーですね☆

今年はバレンタイン衣装の販売も
イベントもまだないまびのぎです。

妖精さんは「チョコワッフルドレス」
めるは「マカロンラブリードレス」でバレンタイン気分を過ごしています
20160213-2.png
来週くらいには来るかなー?

最近はずっと恋咲島ですけど
以前あった作ったチョコを送るイベントが
単純におもしろかったので
またやりたいなーと思います
作ったチョコを送ると送り主の名前と送り先の名前が
赤テロのお知らせで流れて
チョコが送る相手に降ってくるのです。
食べると太りますwww
相手の気持ちと自分の体型を気にしないといけないという
なかなかいじわるなゲームですw
いっぱい送られて来た人は大変そうでしたw

イベントは報酬も大事だけど
簡単な遊びもいいと思うのです☆

今年もホットチョコを作りました。
20160213-3.png

20160213-4.png
あなたに最高の味が届きますように

今日のBGM

歌詞を調べたけど見つからなーい。
曲が好き


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
