スポンサーサイト


バーマン

やっとイベントの衣装を集められました☆
20160203.png
バーマン製薬師の衣装
バーマン製薬師コンフォータブルシューズ

服のデザインは錬金術師の服に似ています。
交換する時にあった衣装がの色が
ちょうど王政服に似ていたので
下だけ黒く染めてそれっぽくしてみました。
王政錬金術師コスプレできるかもーw
20160129-1.png
バーマン軍楽隊員衣装
バーマン軍楽隊員ブーツ

楽隊なので鼓笛隊風にしてみました。
袖の部分はオリジナルのままの赤。
靴も最初赤に染めたんだけど
光沢のあるブーツなので
インベの中の色と見た目が違ったので
白にしちゃいました。
光沢のある素材の染色って難しいですう
20160203-2.png
ラグリンネのミニマルハンティングガーメント(オリジナル)
正式名称長い!www
20160203-1.png
イベントぐるぐるして
衣装集め終わったら
やる気がだだだーって下ってしまいました。
タイトルも集めようと思ってたんだけどなーw

やる気が出るまでぼーっとしてます☆

今日のBGM





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
