

ときめきネオロマンスmabinogi Side11

20160127-1.png
やっと舞踏会に誘われましたっ!

おそろいのドレスにねこ仮面を付けたよ☆

アイリース×妖精さん 舞踏会
アイリース×L様 散歩
エルシィ×赤坂さん 散歩



20160127-5.png

20160127-2.png
キースに向かって
「スケベなサル」と言い放つ
強気なアイリースちゃん
20160127-3.png
よーし妖精さんがんばっちゃうぞーっ
20160127-4.png
懲らしめてやるっ!
20160126a-8.png
仮面が気になって…(
20160126a-7.png

20160126a-6.png

20160126a-2.png
チアガール服で来るのは知ってたけど
色がアイリースに似合ってて思ったよりかわいかった☆
20160126a-3.png

20160126a-4.png
女の子らしい一面が!
女子力1番高いのアイリースちゃんかも知れない。
20160126a-5.png

20160126l-4.png
うさぎなエルシィ
20160126l-1.png
赤坂さんも動物合わせで犬にしてみました。
20160126l-3.png
涙を流しながら代わりに戦いますって
健気だっ!
20160126l-2.png

☆おまけ☆
20160126k-4.png





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
