

ときめきネオロマンスmabinogi Side11♂

赤坂さんがエルシィと好感度LV5になりました。
20160126-3.png
L様とエルシィ
20160126a-1.png

20160126-4.png

20160126-5.png
アイリースちゃんが図書館しか誘ってくれない…
舞踏会か散歩に行きたいんだよおおおお。
そして誰ともデートをしないまま
次の土曜日を迎えてしまった妖精さんです。

うわああああああああああああああああああああ!!!

赤坂さんとL様がその間に
エルシィたんと仲良くなっていました。

その頃ろっちゃんは…
20160126-6.png
ダイに抱きしめられていた。

カオル×ろっちゃん 舞踏会と図書館デート


先週の分を書けなかったので
2週間分☆
20160117k-1.png
グレーに紫のタイ!
だいたい想像していた通りでした。
20160117k-3.png

20160117k-4.png

20160117k-5.png

20160117k-6.png

20160117k-9.png
図書館
20160126k-1.png
こっそり観察してみた。
20160126k-2.png
怒られた><
20160126k-3.png
カオルの制服はなんだろう?
ろっちゃんは履く靴を間違えて足元が変www

残りは散歩!
カオルの私服楽しみだーっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
