

Happy Birthday

周回系イベが続いたので
ブログが完全ほーちになっていました。てへ☆
20160124-1.png
とりあえずひと段落した
バーマンカバンが5種類がそろった!ので
20160126-2.png
今までのまびでの出来事を
ちょっとずつ書いていこうと思いますう。

まずは最近の出来事から~
でべとでるとの誕生日は1月で4日違いなので
でべに誕生日プレゼントを送りました☆

誕生日プレゼントにでるとをくださいと言われましたが
華麗にスルーしておきました。((

結婚してないってだけで
相変わらず同じようなお付き合いしてるんですけどねっw
20160122-1.png
プレゼント毎回悩むんですが
今回は交易に新規アイテムのハープが出たので
思い切ってこれにしました!v(≧▽≦)v

銀行残高は察してくださいwww

ひさしぶりに取引掲示板を使ったのですが
相変わらず…書き方がよくわかってないので
タイトルの部分が【その他】になってしまいました。><
ついでに数字が文字化けしてた。
慌てて書き直しましたよぅ。
【買います】って指定すれば
【購入】って付くんじゃないのかな~?
現在の取引相場の20Mで買取記事を出したら
30分くらいでメモが来ました。
売ってくれた方ありがとうございます☆

早速ふたりで合奏
20160122-2.png
ハープも弾かせてもらったよ☆
20160122-4.png

20160122-3.png

☆おまけ☆
20160124-2.png
パートナー小舟素敵ですよ☆

次回のめるでるは
ときめきネオロマンスmabinogi Side11
20160120-2.png
ついに好感度LV5任務報告を手に入れた!
とか書くかも知れません。((






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
