

累積7000

2016/01/12
20160112.png
めるが累積7000になっちゃいました☆

戦闘系のトレとか全然してないので
戦闘性能的には累積1000くらいしかなさそうです。((

クリ・マスDの報酬で
エンチャ付のリュートが出るので
それを使ってエンチャトレしてみたり~
2016/01/11
20160111-1.png
昔のくせでエンチャ素材をつい拾ってしまうのです。
今は全然売れないのでそれも使って
やっとここまで来れました☆

2016/01/17
夜明けギルドで壺開けをしました。
20160117-4.png
サキュバス率が高かったです☆
20160117-5.png

20160117-6.png
最後にレッドドラゴンが!
20160117-7.png

20160117-8.png

20160117-9.png

20160117-10.png
めるもこのタイミングで壺を開けたかったのですが
インベがとても受け取れる状態じゃなかったので
いつかそのうちに…。
2個しかないのでひっそり開けることになりそうかな~?

☆おまけ☆
2016/01/12
20160112-1.png
このちっちゃい子はだーれだ?
20160112-2.png





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
