

ときめきネオロマンスmabinogi Side10+

今までは自分の行きたい場所に外出していましたが
これからはお誘い待ちで外出して行こうと思いますぅ。
20160110-2.png
ダイ×ろっちゃん 図書館
アイリース×赤坂さん 図書館
ダイ×妖精さん 散歩
 




20160110d-5.png

20160110d-6.png
なかなかのイケメンだっ!
20160110d-7.png
服をかけてあげたら
暑がりだからいらないそうだ。
落書きしちゃってもよかったかな?
20160110d-8.png
放課後の制服似合ってるねっ☆
20160110a-1.png

20160110a-2.png

20160110a-3.png
ちゃんと洗濯してあるよwww
20160110a-4.png
しばらくってどれくらい?
そんなに気に入った?
あげよっか?w
20160110a-5.png
かわいすぎるだろおおお
20160110a-6.png
ヴァルドール学園の制服
色もアイリースに合ってると思いますっ!
次は散歩に誘われたいな~
着て来る服は知っているけど…舞踏会くらいの衝撃があるかなぁ?
20160110d-1.png
チンピラに絡まれたので任せてみた!
20160110d-2.png
なにか情報を与えて説得したようだ。
かっこよくやっつけてくれると思ってたので意外だった!
20160110d-3.png

20160110d-4.png
なにそれ気になるwww
後からチンピラがゲートに押しかけて来ないか心配だ。

☆おまけのエルシィ☆
20160110l-4.png
好感度LV3 状況報告
20160110l-5.png
成功率74%で3回失敗した…
20160110l-1.png
4回目成功率79%で成功。
20160110l-2.png
好感度LV4 状況報告
20160110l-3.png
… … …。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
