

ときめきネオロマンスmabinogi Side10

ときめきネオロマンスmabinogi Sideが
ついに10回目になりました。

ここでこの記事の趣旨を説明しようと思いますぅ。

騎士団メンバーとひたすら
きゃっきゃうふふしたことを綴っていますっ!
攻略とかないです!
たまにwiki見たりして
今更知ったりすることがあったり
特になにも考えない体当たりプレイだったりします。

担当者の紹介ですぅ。
20160104-1.png
妖精さん 騎士団総攻め。一応ローガン本命で育成中。
とりあえず男PTにしようと思っている。
がアイリースを迎えてしまった。
アイリースとデートしたくてしょうがないけど
今はダイとデート中。
でもダイも結構お気に入りだったりする。
カオルを入れるためには
アイリースにごめんねをしなくてはいけないので苦悩中。
20160109r.png
ろっちゃん 男キャラ総受け。((
ローガンが終わったらダイとデートさせられる予定。
カオル3人目待機中。
20160109l.png
L様 カンナ→本命エルシィ担当。
カンナをキープしつつ、アイリース3人目待機中。
20160109a.png
赤坂さん カンナ→本命アイリース担当。
カンナを(ry 、エルシィ3人目待機中。

※妖精さんはエルフ♂至上主義なので
人間男キャラはハガレンタイアップのエドしかいません。
好きなアバターも澄まし目、小さい口なので
髪型意外ほとんど一緒なキャラしかいません。
女の子は人間多数で
透き通った目の娘しかいません。
髪型もほとんど同じなので
アド回収とかCCする時はよく入るキャラを間違えます。
同じようなキャラしか作らないので

センス0だな。
と言われています。てへ☆

課金アイテムで騎士団雇用数を増やせるアイテムとか出したら
売れるんじゃないかと思う今日この頃。

エルシィに誘われて図書館に行ってみた。の巻

誘いを受けて指定された外出先に行くと
イベントが発生するそうです。

図書館に行きたいと誘われたので
会話後、着替えてすぐに外出しました。
20160109l-1.png

20160109l-2.png

20160109l-3.png

20160109l-4.png

20160109l-5.png

20160109l-6.png

20160109l-7.png

20160109l-8.png

20160109l-9.png

20160109l-10.png

20160109l-11.png
初夏の制服のエルシィちゃん

次回のときめきネオロマンスmabinogi Sideは
ダイと図書館
ダイとお散歩
アイリースと図書館の3本でお送りしまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
