スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきネオロマンスmabinogi Side8+続

前回の記事ときめきネオロマンスmabinogi Side8+の続きです☆

どうしてもアイリースの負傷絵が見たいっ!

負傷させるためには
難易度の高い任務を与え
失敗させるのがいいという
情報を得た妖精さんは
アイリースに過酷な任務を強要することにしました。
20160105-1.png
成功率45%!
でも意外と成功しちゃう(笑)
20160109-7.png

がっかりです、班長。その後




20160105-6.png
この前と選択肢変わってるじゃないですかああああああ
かぶりもないって
ほんとにスキルの話なんてしたのかな…。
ジャッジメントブレイド×
20160105-8.png
何度のがっかりにも負けず
5日間続けた結果!
ついにやった!
20160109-2.png
治療が成功した時の言葉が「おっ!」ってwww
20160109-3.png
遠い大陸の伝説でどうだっ!
20160109-4.png

20160109-5.png
来たっ!
20160109-6.png
あれ…このパターンは…
自分で包帯巻くじゃなかったーっ!
20160109-1.png
かわいいぞっと!

好感度Lv5 任務報告
20160105-2.png


今日のBGM


☆おまけのローガン☆
20160105-10.png

20160105-11.png
ミルク食パン…のような気もするけど
切っただけの野菜サラダとかちょっとねー?
料理が得意な人だし
調理した感のありそうなクロックムッシューでどうだっ!
20160106-2.png
社交辞令なんていらないよwwwwwwww

好感度Lv5 任務報告
20160105-4.png

20160105-3.png



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。