

転生100回

2015/08/24
めるの転生回数が100になりました。
20150824-3.png
グランドマスター製薬師にするために育てたキャラなので
調合と薬草学しか上げていませんでした。
+それに関係するスキル(メイマス)とか。

戦闘方面はまったく上げていなかったのですが
夜明けと共にでお世話になるようになって
ギルドで広く行動するには
やっぱり戦闘もできないとだめだなーと思って
錬金を上げたり~

戦闘は得意でないので
今は吟遊詩人になってたりします。((

戦闘系スキルトレは積極的にせず
使ってたら上がったーみたいな感じでやってます☆

そうゆうわけで累積の割には
ひじょーに残念なステータスだったりします。
20150824-4.png
トレしないのでAPはいっぱいあります!
20150824-5.png
探検はめんどいので上げてません☆

先日不慮の事故(一緒に入った人がクラ落ち)で
残された闇エリートをソロするはめになりましたが
シャドウゴーストに殴られて3回死にました。
でも20分でクリアできました!
やればできる子!

こんな感じでまったりこれからも育てて行こうと思います。
20150825-3.png
めるにご褒美で純白の蜂鳥の翼(6M)を買いました☆





20150825-2.png
3日前422位→2日前182位→今日55位

ゆりちゃんブログの効果は絶大だ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
