

ティーパーティー

新規衣装が発売しました。
「ティーパーティー衣装ショッピングバッグ」販売のお知らせ
早速購入しました☆
20160107-15.png
オリジナルカラー水色かわいいです
20160107-16.png
後のデザインもかわいいです

ぴんくに染色しようと思ったのですが
素肌っぽくなっちゃいそうなので
濃い色の方がいいかな~?と
考えながら染色してたら黒になりました。
20160107-17.png
おなかの部分と袖の模様と背中の襟?の
色が同じになります。
ぴんくにしたら…ちょっと肌っぽいなーwww
かつらのリボンにも赤いハートが付いていてかわいいです
20160107-18.png
耳って言うか…なんか別のものに見えるう
20160107-19.png
かつら付の衣装はプレゼントでもらいました☆

今日のBGM


☆おまけ☆
20160107-14.png
精霊さんのこんな微笑みはじめて見ましたっ!
1週間の釣りでどれくらい上がるかな~?
合成マスターとかは無理そうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも精霊育ててるけど、なかなか上がらないよねー。
1週間じゃそんな育たないだろうなー。
合成マスター?
アーアーキコエナイ(
今回の衣装、どうにも欲しいと思わなかったけど露天で安かったからコレクション用に買っといたw
あたしは赤に染めたよー

No title

>けーちゃん
コメントありがとーぅ
ショッピングバッグはとりあえず買っておく派です!
女の子衣装はだいたいかわいい出来だからw
さすがに男性用はびみょすぎて買わなかったw
赤いいよねーw
染めるの難しいから
めるは無難な色になってしまう><
今度一緒にSSしようねっ☆

精霊さんは気長に~
合成マスターはいつか!www
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
