スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会

2016/01/02 21:00~
夜明けと共にの新年会
サブマス主催
アルバン訓練所へ行こう!に行きました。

やっぱり正月2日目ってことで
IN率はお察し状態だったので
予定していた中級HDじゃなく
上級に6人で行くことになりました☆
20160102g.png
弓使いの章を3つ持っていたので
それも使ってもらいました。
20160102-1.png
煙幕のトレしながらやってました。
このSSを撮っていたら死にましたwww

109個目のマスタータイトルゲットだぜ☆
これで忍術は全部マスターしたので
忍術才能を選ぶこともなくなりますねっ!

ちょっとゆりちゃんより
リードしたいので
取れそうなマスタイ取ってみようと思いますう
2016年の目標!マスタイ増やす。

牛さんの壺開けにも参加させてもらいました☆
20160102g-1.png

20160102g-3.png
落ちちゃったのでめるになって戻ってみると
レッドラさんがwww
離れて見てよーっとw
20160102g-4.png
6人以上いる時は二列で並ぼうよw
牛さんがいけめんになっていました☆
20160102g-5.png
ゆりちゃんだけカメラ目線!

今度はみんなで中級HD行けたらいいねっ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー( v^-゜)♪
忙しくて長い時間イン出来ないけど
ハード中級行ってみたいので今度行きましょうね(^^)

No title

>星佳ちゃん
コメントありがとーぅ
中級HD行こうねっw
めるは1度もクリアしたことないのだっ!

No title

ギルイベお疲れ様でした~。
ハード中級?(・_・;?
なんでしょう、新年から幻聴がw

マスタイもぼちぼち頑張りましょうねー!
( ≧∀≦)ノ

No title

ギルイベお疲れ様なのだー。
ハード中級ってナニソレおいしいの?
あっ、ケテルさんはか弱いからむりだな^^^^
しかし2人ともがんばるねーw
マスターなんかマジで気が向かないととらないよ!w
めんどくさがりだからwww

No title

>ゆりちゃん
訓練所でのギルマスの活躍楽しみにしてるね!
めるはそこらで転がってるけどwww
マスタイぼちぼちがんばろうと思ったら
釣りイベですよもーwwwww
やっぱトレしてる時間ないねっ☆

>けーちゃん
夫主催のギルイベで
妻ががんばる姿見せてもらうよーw
めるはそこらに(ryu

マストレは気合ないとねーwww
ちょっとゆりちゃんに気合入れてもらお!

ゆりちゃん、けーちゃん
コメントありがとっ☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。