

2016年

あけましておめでとうございますぅ
20160101-1.png
よろしくお願いします🌸

今日のBGM


2016年も騎士団とデートがんばりますっv(≧▽≦)v
20151227-1.png

20151227-2.png

20151227-5.png

20151227-6.png

20151227-7.png
こんな訓練生で本当に大丈夫か?

オアシスじゃなく
温泉連れてってあげたいわーw

年越しけーきっ!
20160101-10.png
クリーム溶けちゃってるううう
左のサバランいただきましたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年越しケーキ(*´ڡ`●)ジュルリ
美味しそうっ。

ローガンお疲れ様気味?笑

今年もよろしくお願いしますっ。

める様の 淡いピンクが大好きっ
鯖一緒だったらよかったのになぁ♡

No title

>えり太様
あけおめ!ことよろですぅ

2016年もケーキしゃめいっぱいのブログにしますまる

めるもえり太さんと一緒に
ぴんくぴんくしたいです!

鯖統合待ちですね!((

コメントありがとうございました☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
