

ときめきネオロマンスmabinogi Side6

2015/12/22
20151222-14.png
本能に負けて
アイリースちゃんをお迎えしてしまった。
でも女キャラの使命として
まずは男NPC攻略しなくちゃだめでしょ!
女の子は男キャラに任せるんだっ!
20151222-15.png
訓練中に拍手をするアイリースちゃん
かわいいwww

こんなイベントないかな…。
でもアイリースちゃん
噂では巨乳らしい…残念だ!
アイリース+エルシィ÷2くらいのキャラが理想だっ!
アバターは…
カンナ(目)+アイリース(髪の色)+エルシィ(髪型+体型)で!
20151226-13.png
こんな感じかな?v(≧▽≦)v

負傷イベント絵とダイと舞踏会の巻




( +・`ー・´)
20151223-8.png
初負傷包帯巻イラスト!
かわいいっw
ローガンさんでは2回負傷イベントあったけど
イラストはまだ見たことないんですっ!><
カンナは負傷イベントすらなかった。

発生条件はなんじゃろー?
ローガンもダイも所属させて
わりとすぐに負傷したけど。
20151226-2.png
ローガンと同じと思っていたら
白!白ですよ!
3人色違いだとしたら
カオルくんは何色着てくれるんですかね~?
楽しみですねw
20151226-3.png
でるともドレス変えて行きましたよ
ぴんくのきゅーぷりと迷ったけど
黒のパーティドレスにしてよかった☆
20151226-4.png

20151226-5.png
いつから恥ずかしがり屋設定が付いた?!
ダイの目から見ると
そうゆうキャラだったのか?
それとも自分好みにするための
洗脳か?!
20151226-6.png
ダイのイメージって
ハツラツなんだけど!?
20151226-7.png
違うの~?
赤毛なだけに黒髪に憧れとか?
20151226-9.png
まさか…
20151226-11.png
正解はこの人たち?!
20151226-10.png
(*'へ'*) ンー.
次週はダイとお散歩に行こうと思いますっwww
どんな服で着てくれるのか
たのしみぃ

今日のBGM






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
