

14歳

土曜の加齢で14歳になりました。

この時を待っていた!

14歳…それは剣士学校のショート制服が着れる年齢ですぅ
※ショートタイプ…14~17歳 ロングタイプ…17歳~20歳
20151219-7.png
ピンクに染めてみたよ☆
20151221-5.png
ロングは前から持っていてこんな感じ~
ショートは高くて買えなかったのですぅ
20151219-8.png
ラデカに乗るのがオススメらしいので
乗ってみた☆
20151221-1.png
オレンジがさいつよらしい。



はじめてのオレンジ剣士ショートしましょ!

20151222-2.png
大丈夫だ 履いている!
20151222-3.png
は、履いていないかも…。
20151221-2.png
履いてるっ!
20151221-4.png
1人でこんなSS撮りまくってる妖精さんは
変態ですwwwww
ぐへへ

☆おまけ☆
20151220-7.png
最初このオレンジ剣ショ
ゆりちゃんにプレゼントしようと思って
動くの待ってたんだけど
(ほーちだった)
20151220-3.png
年齢的に着れない(常時13歳)+すでに持っている
でお断りされちゃった><
ペアルックしたかったんだよぅ
ゆりちゃんの後姿見てたら…
20151220-1.png
このお菓子思い出したwww
緑松に似てる!
となりにいたおねーさんが
めっちゃ好みだったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑松ってなに?www
もはや、人間でもないじゃんかー( ̄□ ̄;)!!

衣装用意していただいたのに、
すみませんでした~(T-T)

まー着なくても、似合っちゃうのは、
わかってましたけどねー(*^^*)

No title

>ゆりちゃん
コメントありがとー!

緑松はおばあちゃんの駄菓子と言われてるらしい。
甘いお菓子!
つまりそれは…
食べちゃいたいくらいかわいいってことだよ☆

サマニキャップ後ろから見ると
きのこのあたまっぽいから
色といい形といい緑松!と思いましたまる

ょぅじょからのちじょ(履いてない)展開させようと思ったwww
失敗したぜ☆

No title

オレンジ剣士ショートは用法・用量を守って正しくお使いください(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)との約束だよ(*‘ω‘ *)

No title

>通りすがりです(*‘ω‘ *)様
コメントありがとうございますぅ
(*‘ω‘ *) 人(*‘ω‘ *)
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
