

ときめきネオロマンスmabinogi Side3+

2015/12/14
20151214-2.png
G20クリアできましたーっv(≧▽≦)v
wikiのコメントには
5時間くらいでクリアできると書いてありましたが
でるとは合計8時間くらいかかった感じですw

クリアタイトル…関門の守護者
効果
クリティカル3%増加
最大ダメージ10増加
魔法攻撃力10増加
Str10増加
Int10増加
Dex10増加
Will10増加 
Luck20増加

キャラタイトル…カーズウィンに信頼される
タイトル効果なしwww
キャラとの会話選択で変わります。
20151214-1.png
他のキャラタイトル
アルターが憧れる
アヴェリンの仲間

トルビッシュと共に戦った?←切れてて【戦】までしか見えない
ピーネの救援者


G20のSSと図書館デート

20151214-4.png
使徒がふつくしい…。
20151214-3.png

20151214-5.png
遊んでくださいwwwww

図書館デートの巻
でるとは1週間後なので
サブキャラでカンナちゃんを誘って行ってみました☆
20151213-1.png
図書館なので王立学校の数学先生の衣装ででかけました。
カンナちゃんは新学期制服で来ました
いい雰囲気
20151213-2.png
舞踏会、散歩と比べると
短かった気が…?

次はカンナちゃんと舞踏会かな~?
別キャラでやればいいのか…w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
