

ときめきネオロマンスmabinogi Side2

引き続き特別班のこと

セリフのモデルの部分を訓練生に脳内変換すると
ローガンの告白っぽいかも!

ネタばれしたくない人はケーキを食べて帰ろう!
20151210.png

舞踏会の巻でござる

20151212-1.png
髪もセットして
執事服でエスコートしてくれましたv(≧▽≦)v
20151212-2.png
でもアバターが爺やですよwww

ローガンさんまじ何歳よ?www
20151212-3.png
でも立ち絵はいつもと同じ服でしたw

こんなイベントもw
20151212-4.png

20151212-5.png
まさかの…?!


20151212-6.png

20151212-8.png
ダンスはなしですかーwww
残念!

これくらい強引にですね…w
踊らせたかった!www
踊れなくても一緒に歩けたらいいのになーw
20151212-10.png
次の外出はリアルタイム土曜の朝7時以降までお預けです!

長いね!

次回のときめきネオロマンスmabinogi Side
(たぶん)図書館の巻!乞うご期待!

☆おまけ☆
20151212-11.png
パーティーのお客さま☆
かわいい!
この頭の飾りはなんじゃろ?


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもdermelさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたdermelさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

No title

>イルカ様
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

ブログを読んで
気分転換になれたようでうれしいです。

非公開コメントは
管理者のみ閲覧ができますので
そちらに書いて頂ければ
他の人は見ることはできませんので
よろしければお使いくださいませ☆

非公開コメントの方に
サーバー名、キャラ名を記入して頂ければ
メモにて返信させて頂きます。

よろしくお願いします☆
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
