

ときめきネオロマンスmabinogi Side

G20はまだ終わっていません。

特別班やってますwww
こんな感じ?


ネタばれの可能性ありなので
それでも良い人はどうぞ



ときめもよりアンジェリークの方が近いかも?
以下アンジェネタあり。
20151210-1.png
滝でお祈りをしていたらローガン様が!?※ネタ注意
20151210-3.png
私のために手作りのお弁当まで持って来てくれました。
20151210-4.png
告白してもらうには3段階を迎えなきゃね※ネタ注意
20151210-2.png
デートをして経験値www
王政Pももらえましたwww

外出を選択すると
好感度の高いキャラとおでかけができるようです。
20151211-1.png

20151211-2.png
無情な臨時メンテにより離れ離れに…。
20151211-3.png
立ち絵は許容範囲だけど
アバターが残念すぎるううう

☆おまけ☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
