

107

2つのイベントが終わりました。

釣りイベントは5キャラ稼働させましたが
結局SE服は1着も出ませんでしたw
宝石が多かったですーw

今日は最終日なので7時前から釣りをさせ
7時過ぎに2キャラ目の釣りを始め
4キャラ目の途中でメンテになってしまいましたw
20151209-1.png
釣りしていた時間は約50分くらい。
運もあると思いますが
10個釣るには
約1時間~1時間半くらいは必要みたいです。
ちなみに釣りR1のキャラでしたw

戦闘しないサブキャラには
経験値+ゴールドがおいしかった☆

天灯イベの方は…
2015/11/19
20151119-5.png
2015/11/27
20151127.png

20151127-1.png
2015/11/29
20151129-5.png
2015/12/05
20151201.png
2015/12/07
20151207.png
ランクを上げることができました☆
スキルトレゲーなのにねwww
20151209-2.png
天灯上げ最終
最後の報酬は!
20151208-1.png
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のイベントで出たもの
20151124-11.png×3

20151120-10.png×6

20151126-2.png
他には生産素材(生地、シルク、革紐)錬金結晶各種
トレP各種、ポーション各種でしたw
20151205-1.png
トレPは腐らせてばっかりでしたw
10分だけうさぎ足採りがんばりましたw
18個採れたよ~

ブログタイトルの107はこれ!
2015/12/08
107個目のマスタータイトル
20151208.png
一昨日?ついにゆりちゃんと
タイトル数が同じになっちゃったんです!
でもこれを取れたので
また1歩リードできました!( +・`ー・´)
すぐ追いつかれちゃいそうだけどねw
☆おまけ☆
20151129-11.png
天灯イベは雷雨決行でしたw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
