

染色してみた。

20151206-2.png
ご要望にお応えしてサービスサービスぅ
ブログ閲覧用BGM

黒に染めようとしたらぴんくになったのでw
20151206-3.png

20151206-4.png
いちおーこれで完成かな?
20151206-5.png
服よりリボンの染色にアンプル使いました。((
アンプル高いんでまーまーなとこで妥協しますw
手持ちのアンプルがなくなったからって
1個5万で買ってまで染めたくない^q^;;
20151206-6.png
リリーフリルのスカート部分をぴんくから黒に染め直しました。
無難な染色しかできないので
白か黒を基調にして
アクセントにぴんくを使ったりしています。
茶系でまとめてる人とか見るといいなーって思うんですけど
なかなかできないのでw
20151206-12.png
リアナバニーガールスタイルインナーウェアが
100万であったので買いました。
露店で魔法使いの章が売れたのでw
でもサンドラバニーガールの方が人気みたい
デザインが凝ってるからかな?
余裕ができれば買おうかな?
20151206-13.png
ロングだと後ろが見えないので
スタイルエモしてみましたw
しっぽがついてる~
20151206-14.png

20151206-15.png

☆おまけ☆
20151206-10.png
イベントでもらった石の期限が切れそうだったので
インベの飾りのケル剣に使いましたw
20151206-11.png
熟練貯めはギルガシソロ用でしましたw
挑発だと入場で困るけど
ギルガシなら1人でできるからいいですよねw
20151206-7.png
ほっそり~?
20151206-8.png
斜めから見ると足の太さがwww
でもこの角度から見る顔が好き

今日のBGM

オリジナルED フルです!
首と胴と肩の線が気になりますwww
謎の中毒性☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
