

王政服

20151206.png
たまには着よう!
このポーズのために維持してるんだしね☆

好きな人がインナーをお好みのようなので
いろいろ揃えてみたものの…
もう6日くらい会えてない。(笑)
見せたいのに見せられない

活動時間帯が違うのって
遠距離恋愛みたいなものらしい。

片思いで遠距離ってwww

今日のBGM



でるとはミミ役でお願いしますwww

☆おまけ☆
20151206-1.png



コメントの投稿

非公開コメント

No title

似合いますね~
王政維持って難しそう^^;

王政服のエモは個人的に好みだったり・・・
なお自分は錬金術専門外なので着られない模様

No title

>ちゃんれいさん
コメントありがとうございます!

王政は1週間で60P以上必要ですけど
影や武道に頻繁に行く人なら余裕だと思います☆
他にも1日1回シネイドから受けられるクエスト
(退治や収集)
でも6~8Pもらえます☆

目標の1つに王政も入れると
楽しみが増えますよb
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
