

露店を開こう!

木曜~金曜は金曜に回収したADの
エリート無制限通行証を消化します。
今週は12枚くらいあまっていました。てへ☆

移動とかめんどくさいので
生贄しかしませんwww

今回は運が良かったのか
アルバン石の魔法使いの章と
訓練人数無制限が出ました。

アルバン石はギルドで行くことがあるかも?と思って
1種類に付き1つは残してあるのですが
魔法使いの章の石は2個目なので売ることにしました。

ハウジングって取引制限のあるものは置けないんですよね…
売るには露店orワゴンor取引掲示板を使わないといけない。

取引掲示板はほーちやCCが多いでるとにはちょっと不向き。
でも露店を開くにはインベの空きが…。

そこでサブ娘の妖精ふりぃでるとを使うことにしました☆
露店といえば1ch!
おしゃれな人がいっぱいです!
ちょっとおしゃれして行こう!
20151205-2.png
エルフ娘は16歳になっていました。この1枚しかSSがなかった。

リリーフリルを着せてみると…
なんか太い…。

SSを撮るのも躊躇するほどでした((
別になにか食べさせたわけでもなく
加齢による肉体の成熟によるものなのですが…。

そうだ!
釣りをしながらダイエットしよう!
1chカブで天灯イベントしながらしよーっと。
せっかくだしワゴン見てから移動しよっと。
そうしよっと
20151205.png
ワゴン見ている間に魔法使いの章100万Gは売れました。

このキャラ、カブ行くの初めてだから
カブのムービー出るんだろうな~
まさか、落ちたりしないよね?

落ちましたwww
当然露店は閉じましたwww
まったくwww
(ハウジングでもアルバン石売れるようにしてください!)

1つ売れたから良し!と思うべきか?
1つも売れていなかったら再度開きなおしもできたが。
まーいっかwww

農場がないのでカブ港で釣り始め。
やっぱ農場作って池作るべきだよね?

農場作成→ムービー発動!

落ちたwww

露店開いてなくて良かったですwww

釣りをしている間
手持ちのヤシの実を食べたり
ピーカン買って食べたりもしたけど
あまり痩せたようには見えない…。
足が太い…。

そうだ
温泉
行こう

このCMに使われている曲
「サウンドオブミュージック」の私のお気に入り
かわいい曲ですよねw

初心者垢じゃないので
当然テレポート本なんて便利なものはありません。
自力で温泉のある火山まで行くのです!

砂漠を超えて~
平原を抜けて~地下トンネルをさまよい
トンネルを抜けるとそこは雪国だった。
雪の門をくぐるとそこには…
新天地へのムービーが!
落ちましたwww

そんなこんなで火山温泉に着きました!

やった!やり遂げたぞ!
ダイエット温泉につかるぞーっ!

はっ
休憩スキル持ってないじゃん…。

絶望のあまり
死んだふりアクションしたくなりました。

もちろんそんなもんはなかった!

次は休憩スキル取りに行きますよwww

ここまで読んでくれた人
おつかれさまでしたーw

とりあえず釣りしながら
ピーカン食べてたら痩せたっぽい?w
20151205-4.png

20151205-5.png

20151205-6.png

20151205-7.png

20151205-8.png

20151205-9.png

20151205-10.png
こんなことしてたからTODAYとか武道行けなかったwww





20151205-14.png
洋ナシといちごのタルトを買いました!
輸送途中は特に大きな問題はなかったと思うのですが…
フルーツがあちこち飛び散ってましたwww
20151205-13.png
パンケーキ作ったー
絞り袋がなかったので
スプーンでぼたっぼたっとクリームを乗せましたw
きれいなデコレーションしたいぞっとw
ブルーベリーとかあったらもうちょい違ったかな?
ちなみにパンケーキはホットケーキミックスで作りましたwww

【8割は知らない?】パンケーキとホットケーキの違いは〇〇の楽しみ方だった!
森永のパンケーキミックス売ってるの見たことないぞー
ほしい!
20151205-11.png
はちみつなめる
20151205-12.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
