

累積23000

2015/12/02
20151202-1.png
気が付いた時には23000超えてました。((
なので23000になったのは昨日だと思いますう。
20151202-2.png
APが13597ありますwww
トレしなさいって言われるけど
やる気がないのでできませんwww
イベントでもらったトレポが腐りまくってますwww
もったいない!><

APあまってるんだから
戦闘しなくてもいいじゃん?って言われそうですが
王政維持のための王政ポイント確保のために
武道に行ったり
報酬はほぼ期待できないので
お金稼ぎにTODAY影EL行ったりしてますw
ドロップしたお金もこまめに拾えば
積もり積もってそれなりの額になったりするのですw
報酬で改造石、アルバン関連の石、ケルティック素材も
出たりします。
今はこれが主な収入源です。

今日は水曜日なので
手数料が安くなる日!
お財布のお金を銀行に預けます。
20151202-3.png
貯まったお金で
ハーティーシフォンインナーウェアを購入☆

アンプルがないので染色がまだできません。
20151202-4.png
黒にしようと思ってたけど柄が見えなくなっちゃうかな?
20151202-5.png

今日のBGM

舞踏じゃなく武道への勧誘いつでも大歓迎です☆

先日のNHK杯のアイスダンスで使用されていた曲☆
歌詞がロマンティックだーw
世界で一番美しい瞬間(とき)
湖上にアリア響くとき オーストリア ブレゲンツ
って番組でもやってましたねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
