

ももいろぴんくさくらいろ

でるととめるは白ぴんくの服をよく着ています☆

「ピンクは世界一魅力的な色でしょ?」と
赤毛のアンのアンは言っています。

ぴんくのイメージ
桃色・ピンクのイメージ 桃色が与える色の効果

でもぴんくって染めるのがすごく難しい…
20151124-3.png
ちょっとした色合いでとてもださくなってしまいます。
20151124-4.png
先日めるで染色した時は
アンプルケチって
メリハリがあった方がいいかなと
少し濃い目のぴんくで妥協しました。

さて今回は「古代の粉」3個と雑貨を売って貯めた資金で
リリーフリルインナーウェアを購入しました!
もう売るものない…まじで。^q^;;
20151124-1.png
銀行移動やらで手数料だけで92万6148Gしたんですがwww
FLC特典に手数料かからないサービスがほしいですwww
20151124-2.png
無事購入できました。
お安い価格で売りに出してくれていた方ありがとうございます。
20151124-5.png
では染色して行きたいと思います。
20151124-6.png
白っぽすぎるかな?
20151124-7.png

20151124-8.png
アンプルが足りなくなったので
仕方なく指定を使って見たものの…
とってもびみょーwwwwwww

ああ
やっぱりぴんくって難しい。
20151124-9.png
かわいい髪飾りがほしかったので
ロージーフリルリボンを買ってもらいました。((
自分で買う!って言ってたんだけど
買ってあげるって言われたから~110万Gだし
お言葉に甘えちゃいました。てへ☆

アンプルほしいので今日は全キャラランダムで
AD回収しました☆3/27で
3つのアンプルゲットだぜ!
リボンにぴんくがほしかったので~
1回目でぴんく引けました。
20151125-1.png
残り2つしかないし
まぁこれでいいかな?
こうなると服のリボンのぴんく部分が
他のぴんくと違っているのが気になってきますね~
でも服のリボンのぴんくの方が好みなんですよね~
ペール・クリームって言うの?

また日曜まで待ちますか。

他のインナーウェアもほしいな~
またお金貯めなくては…
銀行残高10万を体験してしまうと
なんかこわいものがもうなくなりました☆

今日のBGM

12月のバレエと言えば「くるみ割り人形」ですねw
前奏曲のこのわくわく感がすごく好きです
アンセルメさんが好きなので探したのですが
最後まで入っていませんでした。><
なんでこんなとこで切れてるのーっwww

くるみ割り人形の中で
1番ロマンティックな曲だと思うのです☆

はじめて見たくるみの王子様が
小柄なダンサーさんだったので
大きいダンサーさんにはちょっと違和感がw



2015/11/24
20151124.png
2015/11/25
20151125.png
さすがメインでランキング1位取っただけあるブロガーさんです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百合杏がリンクしてくれたから順位上がってるだけだよ
50位くらいが落ち着くwwww

薄ぴんく可愛いね(・∀・)イイ!!

No title

>星佳ちゃん
リンク効果は最初だけ!
以降は実力だよーw
また順位上がってたねw
このままTOP目指そうぜ☆

そうそう50位前後くらいが落ち着くw
自分の閲覧とフレが見てくれてる感じでいい!

いきなりランキング上がるといろいろ不安になるよねw

さくら色で清楚なイメージでやってますb
中の人は黒いけどwww
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
