スポンサーサイト


かわいいのは正義

釣りをしているといろんな本が釣れますねw

「かわいいのはイヤ」こんなタイトルの本があったことを
釣れるまで知りませんでした☆

「かわいいのがなんだかはわからないが、
なにがかわいくて
なにがかわいくないかはわかる。
私もみんながかわいいと思っているものには
同じようにかわいいと思われるくらいの
感性は持っている。」※かわいいのはイヤより
20151122-2.png
(・◇・)かわいいじゃろ?
20151122-3.png
天灯イベントでひよこのスリッパを履いている人を見ました。
すごくかわいい!(≧▽≦)

めるはひよこが大好きです
さわるとふわふわで
あったかくてやわらかい

スリッパかわいい言いまくってたら
でべがプレゼントしてくれましたv(≧▽≦)v
アンプルなかったんだけど
すぐに履きたかったので
持っていた指定の黄色とぴんく使って染めちゃいました。てへ☆

日曜日待ちに待った
アンプルの日です!
20151122-1.png
オリジナルはこんな色でした。
これもでべが(ry

ハウジングに置けるアイテムで【鳥かご】があるのですが
この中にひよこが入れられたらいいのになーって
いつも思っています☆

料理のパスタ本は釣れるけど
(3冊釣れましたw)
「ある孝行者の話」は釣れません><
エイヴォンでも釣れる本だから
そろそろ釣れても良さそうなのにw

カブで釣れる共鳴胴や
スカアハで釣れるコール式瞑想法も
まだ釣れません。

このイベントでは釣れないのかな?
それともかなりのレア枠なのでしょうか。
20151122-4.png
公式のSS掲示板に
農場から見られる天灯のSSが載っていたので
めるも農場で見てみました☆
とっても幻想的です。
あの人と一緒に眺められたらいいな~

今日のBGM


20151122-8.png
先日紅茶を買って来たので
いちごのタルトを食べました☆
20151122-7.png
この間買ったアールグレイブルーお誕生日にもらった紅茶
20151122-6.png
缶がかわいくて買った紅茶お誕生日に(ry
マリアージュ・フレール銀座本店は
お店もとっても素敵です☆
庶民のめるにはとても入りづらいです。(汗)
水色が好きなので
ウェッジウッドの缶がやっぱり1番好きかも?

紅茶の缶が好きなので
中身がなくなっても取ってあります☆

でも紅茶の缶って
だんだん錆が出てきちゃうんですよね><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めるちゃんキャラ作り上手だよね
星佳も負けないように頑張るw

No title

>星佳さん
いらっしゃいませ 
はじめまして!まぬけさん(笑)
※ゆりちゃんブログ参照

昨日1chダンバの掲示板前でお見かけしましたよb
淡緑のかわいいエルフさんでしたねw

可愛いのが正義!
キャラは盛りまくってなんぼですよv(≧▽≦)v

No title

盛らなくても可愛さがにじみ出てて、
ほんとーに、ごめんあさーせwオホホー(*^^*)

No title

>ゆりちゃん
さすがゆりちゃん!
盛らずにあのクォリティー!
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
