スポンサーサイト


ブーメラン②

でるとが探しているもの
それは【ヌアザガントレット】!
以前買ってあげるねと約束したのです!

700万でワゴンで販売されていました。

だがしかし
でるとの銀行には600万しかなかった。
ハウジングに100万ほどあったので
移動させ
お財布のお金を銀行に入れ
なんとか購入することができました。
20151115.png
手数料高すぎいいいいいいい
20151115-3.png
家賃が払えなくなって追い出されたら
城主マスターの恥になるのでwww
家賃分+チラシ代は確保!
20151115-4.png
黒に染色してプレゼントしました☆

離婚しても約束は守るよ☆
長い付き合いだしねw

銀行残高が10万とは…
まるでゆりちゃ…(ry

残高は500万Gはないと不安なので
これから金策がんばりたいと思います!
20151116.png
チラシの言葉が痛々しいのは前からですwww
以前は書くのがめんどうだったので
☆(ゝω・)vキャピだけとかもあった。
フレにむかつく広告とか言われてましたwww

☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ
むかついてください。(笑)

こんな顔文字でむかつくとか
はげるよ☆

ありのままの 姿見せるのよ
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) 

今日のBGM
スポンサーサイト
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
