スポンサーサイト


ブーメラン①

先日ヌアザグリーブを購入したとでべから聴いて
以前約束したことを思い出した。

なかなか売ってないと諦めて
露店やワゴン、ハウジングもしばらく見てなかった。

ひさしぶりの露店巡り。

白い?ブログを見たい人はブーメラン②に進む
ダークサイドに行っちゃう?w

































露店を見てたら
Aさんの弱体装備3万相当をかりぱくしたと
言われているFさんを見かけました。

私は親切おせっかいなので
Aさんに「今朝Fさんを1ch露店で見かけました」と
メモを送りました。
「興味ありません」的な内容の返信がありました。

あっるえええ?
先日自身のブログにそのこと書きまくってなかったっけ?
私(Aさん)を晒しているのはFさんとか書いてあった気がするんだけど。
(私(でると)のブログのファンか知り合いとも書かれていたけどw
ないからwww)
ブログに憶測であれこれ書くより
当人同士で話し合ってみたらどうかな?とは思うけど
話し合いとかできない状況なのかな?

とりあえずFさんに聴いたところ
PCが壊れたのとリアルが忙しくてしばらくINできなかった。
今後はリアル重視で適度な時間をプレイする予定で
16日から復帰したとのことでした。
20151117-1.png
私の知り合いがAさんを晒してるとブログに書かれたので
気になっていたのでFさんとお話をしてみました。
他意はないのでご了承くださいませ。

とりあえず私なら
悪口(不満も含む)や嘘を吹聴してるとか
言ってる人がいると聴いたら
本人と話し合いしたけどねw
それで必ず解決するわけではないけど
事実確認はした方がいいと思う。

チャットやメモなどで気持ちを伝えるのは難しいけどね。
賢い人はスルー推奨だけどね。

注※Aさんには再三、憶測で私の記事を書かないでほしいと
メモで伝えていましたが「言論の自由」を主張されて
やめてもらえません。
ではAさんのことを私が勝手にブログに書いてもいいのですか?
と聴いたところ答えはYESと返ってきたので書かせて頂きました。
お互い親しい間柄でもなく、利害関係もないので
Aさんについて知ることも少なく
私はなにも思うところはないのですが
私をお城おばさんと形容するとか
ちょっと良識に欠ける人だとは思っています。
何度言ってもわかってくれないので
どうしようもないと思うしかないのですが。(苦笑)

よく知らない人とブログの良し悪しを比較されるより
私としては城主として他の方と比較されたいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
