

ようこそflabellumへ

20151113-4.png
めるの夫のtasuさんがflabellumに戻って来ました☆
20151113-5.png
サブマスとして復帰。
今までも何度も戻りたいって言われたんだけど
自分でギルド作りたいと言われてギルメンと共に送り出したので
断っていました。

しょうがにゃいにゃ~

離婚が相当堪えたようですね。((
でるともあまいな!

今日のBGM




20151112-15.png

20151112-16.png

20151112-17.png
v(≧▽≦)v
20151113.png
パンケーキとフルーツティーのセットで1880円
フルーツティーがおいしかった!
じゃがいもとベーコンのガレット・ドリンク付き 1280円も
おいしかったよ☆
※追記:1人で2つ食べたわけではありませんwww
一緒に行った人に分けてもらったのです☆
もちろんめるも分けてあげましたよb

そろそろ勢いに任せてケーキ(あまいもの)を
食べるのも飽きて来ました。((

…なんかあまいものたべたい…7:02現在の心境←飽きて来たとはなんだったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
