スポンサーサイト


仮面夫婦…その後

コメントしづらいブログを書いたせいか
ギルチャでほんとに離婚したの?
とか聴かれちゃいましたwww

まじですよ、まじ!

でも仲はいいんだよ?(笑)
20151112-3.png
サブ同士はまだ結婚してるしね?(笑)
20151112-5.png
結婚した日はメインと同じなので
このまま記念にしておけばいいかなとか。

昨日はふたりでTODAYして
戦闘をふたりで長くやって来ただけあって
ほんとにやりやすいと思いました。

今日は武道に行こうねと約束しています☆

「もし好きな人と結婚できなかったら
また結婚して?」と言われたけど
「もう好きな人としか結婚しないwww」と断りましたwww
20151112-2.png
でるとは「貞女二夫に見えず」という言葉が好きなのですが
意味は…
「貞女は夫が死んだあとも,再婚することはない。
貞女は二夫(じふ・にふ)を並(なら)べず。」

名前のフリーデルトのキャラも
恋人の帰りを待って時間を止めている少女なのですが
私にとってのエリオット(フリーデルトの恋人)は
初代夫なのですよね。(失笑)
ギルドの【flabellum】も設立日の12月24日も
初代夫と一緒に前のゲームで作りました。
それと同じです。
城に拘るのもその時からですね。((

「フリーデルトって名前取れなかったらどうしよう?」
「名前が違ってもデルトって呼ぶからw」
「ふりぃでるとで登録できたよ~」

それから私はふりぃでるとになりました☆
初代夫とはもう何年も会っていませんが
今でもどうしてもっといい別れ方ができなかったのかな
と思います。

でべとは別れてもいい友達でいられたらいいなーと思います。
数日後再婚したふたりの姿が…とかなったり…は
しませんからwwwwww

王子様を射落とせなかったら
このままフリーを貫きますぜ!

あれ「二夫に見えず」はどこに行った?
もう3人目ですしwww
(初代夫→でべ→初代王子様(結婚期間約1ヵ月)→でべ)
吹っ切れたんですよwwwwww
所詮ゲームですしね☆

今日のBGM





20151112-6.png
こんなネタでランキングUPとかwww

白歴史ブログのつもりが
黒歴史になる未来が見えました。

なぜ「おばさんの定義」にもつっこみがないのかと。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
