スポンサーサイト


仮面夫婦

まびで結婚してる人って
どんな目的でしているのかな?

妖精さんの場合は
累積1000過ぎた頃
APが盛大に足りなくなって
これはもっと効率の良いレべ上げをしないといけない!

周りを見回すと…
まび婚カップルで影周回をしているギルメンさんが
3組ほどいました。

レべ上げするにはまび夫が必要だ!

よしまび婚しよう((

妖精さんが望む条件
その①自分より累積は少し高い人
目標があるとがんばれますからねw
高すぎると自分との差に悩みますし。
その②一緒に影に行ってくれる人

結婚までの経緯は長いので省略((

結果…本命のエルフの王子様には振られて
そのふれんどであるdeverugeさんと結婚しました。

でも妖精さんは大好きだったエルフの王子様のことを
ずっと忘れませんでした。
フランシス
※画像はイメージです。

その王子様はPSO2→FF14 
その後はわかりません。

そして月日は流れ
素敵な王子様に会いました。
ナージャ
私、あなたが好き。
最初に会った時から
好きで好きでたまらなかった。
※【明日のナージャ】フランシスの向こう側より

好きな人ができたので
離婚してください。((
20151110-1.png

20151110-2.png
自由の身になったのでガンガン押しまくって
玉砕しようと思いますwwwww
高嶺の花なので無理は承知!
20151110-3.png
2012/5/19から今までありがとうございました。
これからは友達としてよろしくdeverugeさん☆(ゝω・)vキャピ

今日のBGM






める「めるはキャラ萌えなんでアバターが大事なんです!」

「話して雰囲気がいいとかそうゆうのじゃないのか~
それなら同じアバターにしてもらえばいいんじゃないの?」

める「同じアバターでも中の人が違う!」

やっぱりアバターだけじゃなく
その人が好きだったことに気づきましたとさ。(笑)

でもアバターがそれじゃなかったら
眼中に入らなかったと思う。((

やっぱりキャラ萌えwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
