

おばさんの定義

先日家族でセーラームーン(NHKBSで現在放映中)を
見ていたところ

父「セーラープルートーってどんな人?」
める「おばさん」
弟「BBA」

ちょwwwwwwwwwww

弟「まぁ、中学生から見たら
大学生なんておばさんだよね」

動画のコメントの影響ありすぎぃw

めるはウラヌスの天王はるかさんが好きです><
ネプチューンとペアで百合界のカリスマって言われてます☆

動画で見た感じ
プルートーは大人っぽいから20~22歳なのかな?
キャラプロフィールを見てみた。

プロフィールはほとんど原作のもの。
年齢:不明
誕生日:10月29日
誕生石:トパーズ
星座:蠍座
血液型:A型
好きな色:えんじ色
好きな食べ物:お茶
苦手な食べ物:茄子
好きな教科:物理
苦手な教科:音楽
趣味:ショッピング
特技:裁縫
苦手な物:ゴキブリ
将来の夢:デザイナー
経歴:KO大学理学部→東京湾天文台勤務→港区立十番小学校養護教諭
(原作。テレビアニメでは全編を通して無限学園大学理学部)冥王せつなwikiより

年齢不明?!…だと?!

じゃーおばさんっていくつからなのかな?
調べてみたら、こんなのがあった。

線引き!【女性必須:おばさんの定義】NAVERまとめ

おばさんと呼ばれて気になる人or
一般的なおばさん像が知りたい人は見てみよう!

おっと…誰か来たようだ…|彡

20151110.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
