スポンサーサイト


問題発言

20151029.png
好きになった方が負けなんだよwwwww
でべは黙ってでるとの言うこと聴いておけwww
これ以上文句言うなら強制離婚するぞwwwww
※ねたっぽく草だらけで書いているけど
真実はかなりガチ☆

数日前にすっごくめんどうなことがおきまして
それと同じくらい扱いがめんどうなのが
でるとのまび夫であるでべるげさん((
このふたりを懐柔できたら
マスター懐柔使いというタイトルもらえるんじゃないかな?
って思うくらいwwwww
そんなストレスたまりまくりのでるとの心を
癒してくれたブログを紹介させて頂きます☆

夜明けにはブログランキング上位を占める
ブロガーさんがたくさんいます。
その中でも今回めちゃくちゃ
つぼったブログです!

ちゃんれいさんの黎明の地平線
デューク「この中に一人、ザコがいまーすwwwwwww(デューク攻略)」です!
文才があるってこうゆう人のブログだと思うの☆(ゝω・)vキャピ

本文の一部をご紹介
アクリ「私はミレシアンの皆さんに殺されない代わりに、デッサン教室の受講料として4770Gいただいた上でモデルである私を描いた皆さんに経験値を与えています。馬のエサ代とかゴーストやゾンビの給料には困っていませんので、今の立場で満足ですよ。たまにペットのボムスティードが誤爆して受講生が爆死して大変なことになりますが、ミレシアンには提出場所にワープさせてくれるとのことで寛大に受け入れてくださる方もいます。」

攻略動画も付いています☆
ぶりゅってこうゆう使い方をすると知りました。
AP13000あまっているから有効活用したいと思いました☆

今日のBGM

癒されたいんだよおおお







20151106.png
フルーツババロア 1260円
泉屋のクッキー買うはずがなぜこうなった。
20151106-1.png
フルーツサンド 1200円

次こそ千疋屋でマスクメロンパフェ食べるんだっ!

千疋屋って東京駅だと2300円くらいするんだけど
銀座だと1800円くらいなんだよね…
この価格差はなに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキいつもうまそうねwww

>好きになった方が負けなんだよwwwww
何この名言www
たまにはだんな様に優しくしてあげないとだめよ!
れいちゃんのブログ、ホント面白いよねwww
あたしも実はファンだったりするのだ。
文章がホントうまいと思うよね

No title

初米です!
ブログ紹介ありがとうございます。

フルーツババロアがとても美味しそう(´゚д゚`)

ドラマIRIAログイン画面やエイヴォンやネコ島のBGM久々に聞きましたが、
やはりどれも素敵な曲ですね~

No title

この時間に ケーキは…(。 >艸<)

あはは。好きになった方が負けなのかー。メモメモw

ストレスは大丈夫ですか?
無理しないで下さいねっ(*´︶`*)♡

ちゃんれいさまのあの記事私も笑いましたw
ブログのセンスのない私から見たら神レベルだわっ

No title

めるちゃんは甘党なのか(*^.^*)
美味しそう♪

No title

>けーちゃん
デパ地下のケーキのショーケース見てると
全部買いたくなってしまう((

めるには宝石のように見えますwww
照明のせいもあってか
まじでキラキラしてんだよねw

その中で珠玉の1品を買ってくるのさ…

すっごいやさしくしてるからwww
あれからまた事態が急変して
もうため息しか出ない((

>れいちゃん
あのブログは秀逸すぎて何度も読みに行ってしまいますw

フルーツサンドのことも…
少しだけ思い出してあげてください…
60円しか違わないんですよwww

実はめる
プレイ中はゲーム内のすべての音を無音設定してたり((
BGMは動画で聴いてるので
あそこでこんなBGM流れてたのかーって
思ってたりします。((
mabinogi the Orchestraもお気に入りです☆

>えり太さん
ご心配ありがとう!
ブログで書いちゃうくらいだから
実はそんなにストレスないのかも知れないです((

でもストレスたまると?
散在したくなります!
りあではケーキ買いまくり!
マビではセンマイ城買っちゃいました。((

No title

>まゆちゃん
あまいもの大好きだよおおおおお
自分でもたまに作るけど
スコーンは自作が1番おいしいと思ってるw

アップルパイがおいしい季節になるねw
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
