

AP2倍

20151031-1.png
夜明けでは毎日武道大会祭りをしています☆

今日はゆりちゃんまゆちゃんめるの3人で武道に行きました。
20151031-2.png
棒立ちしてるように見えるけど
ちゃんとフレイマーしてますっwww
20151031-3.png

20151031-4.png
拡大したらフレッタのぱんつ見えるかな…?((
20151031-5.png
めるは30万G分のお財布しかなくて
すぐにあふれちゃうので銀行に入れていると…
まゆちゃんも「私もそれくらいー」
20151031-6.png
60万分の財布があると自慢されました。((
ゆりちゃんの大事な一言がテロップで隠れてしまった!

この時ゆりちゃんがなんて言ったのか
当ててみてくださいね☆

ゆりちゃんたちがいない時は
でるとで夜明けの人を誘って武道に行ったりもしています☆
めるだと火力も低いし
雨雲が小さいのでレインも役に立たないのです。><

今日のBGM






2015/11/04
20151104.png
wwwwwwww草不可避wwwwwwwww

自分の閲覧でアクセス数稼いでるとしか思えないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビアンテナとかに登録すればもっと見てもらえるよ!
頑張って(^o^)v

No title

>まゆちゃん
50位でもじゅうぶんだよーw
自分のために書いてるようなものだしw

気が向いたら登録してみるねw
ありがちょ☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

dermel

Author:dermel
まびのぎ
ルエリサーバー
きゃらめるこ

ギルド【夜明けと共に】で
お世話になっています☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
